パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ご無沙汰ですな。

えーっと知りたがりが終わってもう2ヶ月ですな。

深夜まで録画した番組を見る作業がなくなってちょっとほっとしてます。

その代わり世の中の事件に対して

「細かいこと知りたいけど調べるのがめんどうだなあ~

知りたがりだったらコレはどんな感じで伝えていたのかなー」とか

思ったりする毎日です。

4月からだいぶ伊藤アナは不足を起こしてましたけど「おさんぽJAPAN」やら「ネプリーグ」やら復活の「VS嵐」なぞを見てなんとか補ってますw

あと水曜日の夜の「レインボー発」も生でニュース読んでますんでそちらもチェック。

あとはとんねるずの番組何でしょうが、なかなかチェックする回に出演してなくって(女子アナばっか)

すっかり忘れた先週に水に落ちたとか何とか・・・(エエーイチバンノミセバジャンカー!)

スペシャル番組の「IPPONグランプリ」も「TEPPEN」(まだ録画したのをみてないや)なんかもあったですね。

伊藤アナの天の声仕事は結構好きなんで

古川登志夫さんの明るめひょうきん系ナレのファンだったもんで。

いや古川さんも今もナレーション第一線ですから。

あ、7月から「ソモサン=セッパ」の司会もあるんですねー

ちゃんとオンタイムで見られそうな時間なんでよかったなあー

あ、そうそう長谷川元アナも色々な展開があるみたいでそれもたのしみですな。

広告を非表示にする