読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ガルパン終わって・・・

いやあガールズ&パンツァー(略してガルパン)終わってもうだいぶ立ちますねえ。 

 

全く遺恨を残さず非常に潔い終わり方で気持ち良い終わりっぷり。

 

3月に延期になった最終2話の試合は手に汗握る展開で・・・戦車に関しては門外漢な私でさえ 「カッコイイ!!」と思うぐらいw プラモ作っちゃう?とか思いましたよ そーそ、その前にガルパンに出た戦車をチョロQっぽいミニチュアモデルでだしてほしいなあって思いましたよ。 プラモはまだまだ敷居が高いんでね(;´∀`) 終わるのは残念ですが、コレ以上引き伸ばすのはカッコ悪いよねなんておもいますた。 逆に増やすならシリーズ内をもっと掘り下げて、戦車道の練習エピソードとか、各チームを主役のお話とかをお願いしたいです。それが今のDVD/BDシリーズの中のOVAなのかな?ちゃんと買っておけってことか(´・ω・`) とにかく、私が見てきた歴代アニメ面白かったリストに堂々と乗る面白さです。 そうそうこれからガルパン戦車解説本出るんですよね。

 

コレもいいですが

 

こちらもお勧めですぞ。

 

というわけであすはガルパンといえば・・・のところへイッテキマス。 始発に乗る予定ですが、起きれるかな?

広告を非表示にする