読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

4月なのであります。

知りたがりが終わって1週間。結構早めに寝てますね。

お仕事も忙しすぎて、買ってきた本や雑誌も読めずバタンキューな感じ。

で、お仕事休みの日。

とある人ののブログを見つけてしまって読書するよりブログ読んでたです。

その人は・・・・

元フジテレビ長谷川アナ(のニューヨーク生活ブログ)です。

私もかつて海外生活したことあるんで(まあNYなぞよりもっとアレなとこですがw)

その苦労とかもろもろが「わかる~」などと思いつつ読みふけってます。

先ほど読み終わりましたよ(´Д`)

新しく始まったのも見てますが・・・いろいろあったんですねえ。

うーん海外で仕事するので一番面倒なのが日本との交渉だった。っていうことを身近で見てますので

うわあーなんか大変だったんだなあと共感しました。

でも新しいブログのタイトル写真。

あまりにも長谷川アナの目がうつろ過ぎて怖いですよ。

もうちょっとわらえなかったかなあ・・・無理?

広告を非表示にする