読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

終わっちゃったものについて・・・・知りたがり編

と、いうことで先週の金曜日で「知りたがり」が終わってしまいました。

なんというか…とても残念で仕方ありません。

(´Д`)はあ。

最終週である3月25日からの週ももちろん1時間バージョン。

結構お楽しみだったサキ見せ!のコーナーがなかったのは残念でなりませんでした

そして一番のキモであるところの「一番知りたがり」もないわけで、1時間でニュースの取りまとめと「まあさぐり」をさくっと行ない「はじめて記念日」と「ヨガ天」で締めるという構成。

まあ見やすいといえば見やすいですが、なんだか物足りない。

(「はじめて記念日」も終わっちゃうみたいですね)

とはいえいま振り返って最終週を見返しますと短いけど色々詰め込んでいて最後のスタッフ、キャストさんたちの『想い』を感じたような気がしますよ。

最後にオセロ中島さんが他局に出たっていうのを、イラストを交えてウオッチしているとこに午前中時代の朝ワイドショーのウオッチを思い出して「最後にやってくれるなあ」なんておもいましたわ。

そうそう最後のニュース解説のネタは「4月からどうなる!」ってコレも午前中時代によくやったなあ。

それでもコーナーレギュラーさんたちの最後はいろいろ見届けましたよ。

月曜日 黒田さんはのラップ挑戦は酷かったですよw YO-YOとしかいえないんだもんねえ(´・ω・`)

火曜日 サキ見せ!のコーナーはなかった週ですが、ガリガリ君のコンポタ味再発売の話題にサキ見せ!の最後の底力を感じました。いつか私も食べてみたいっす。(まだ見つけてないんですよ)

水曜日の「TVまあさぐり」の吉田潮師匠のいつにもましてすばらしいお衣装に感服。これからはTVに出る予定はないそうですが、なんか何処かにでてほしいなあとおもいますよ

この番組から見つかった気になる人1位でした。(2位は離婚専門、新婚の田村弁護士)

伊藤アナを「はらはら病」にさせるとは…でも裏の飲み会の超ブラック版の方もお聞きしたかったですわ。

ホント「素人でよかった」のですなあ。

ここはどうなるかなあと思った金曜日、最終回にてヤミーさん堂々の全国ネット時間デビュー!!でしたな。

多分いつもより短い時間だったんでしょうけど、すっごい時短の煮込みハンバーグにびっくりしましたよ。

先につくってあったのあったーのパターンをみるのも、ミツマルさんに経済聞くのも(ちなみに今回はドイツ・・・いま一歩らしいです)最後かと思うとどうでもいいことながら感慨深いです。

それにつけてもですよ。

「知りたがり」というフォーマットの番組が終わってしまうのは超ーーーーーーー残念です。

もっと午前中のフォーマットで深夜とか月1とかでやっていただけないですかね。

アノ時間帯にメインでテレビ見てる人たちにはだめでも、昼間働いている人たちは結構見るんじゃないですか?

最後になればなるほど伊藤アナの髪の白いものが倍増しているのが気になって気になってました。さっきレコーダーの番組検索機能で伊藤アナの来週の出演番組みたら・・・嵐のスベシャル番組ぐらいしかないじゃないですかああああああ!!!!!

これから潜っちゃうのか(´・ω・`) あ、新人研修とかしちゃうんですかね。佐野アナのほうがすっかり売れっ子になってしまうーーーー

まあさアナのフジテレビからの旅立ちもびっくりですよ。寿退社じゃないってことらしいですが…

半年後どうなっているか楽しみです。

スミキチちゃんは・・・まあ午前中のラジオもありますし、がんばれ!ってことで。

ロンブー淳さんはいぜん私のブログで取り上げた「ヨガマット」購入事件について使っていないことが判明。

20120509004501201.JPG

↑これですな。

えー買っただけだったのーーーー!ぜひヨガをやってくださいな。

次の「あげるテレビ」は録画はしないので、これからは夜読書がキッチリできるようになるのかなあ。

SIRITAGARILAST.jpg

「知りたがり」のスタッフ・キャストの皆様お疲れ様でしたー

広告を非表示にする