読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ガルパンとパトレーバーなヲタクネタ

ガルパン見てますかー!! 今週の月曜日に手に汗握る展開の11話をしっかり見ました。いやー最後ボスキャラみたいなのが出てきて最終回はどうなるんでしょうか? その辺を探るお勧め雑誌は 別冊spoon. vol.32  「ガールズ&パンツァー」最終回直前総力特集号  62484‐85 このへんとか MC ☆ あくしず 2013年5月号 コレもかなー(・∀・) いや今回きちんとMC☆あくしず読みましたけど、結構真面目に作ってますよ。まあ女子のあんな姿やこんな姿にドン引きですけど・・・まあいっか。 ああ、来週の月曜が楽しみだけど…終わっちゃうのが悲しいなあ。 日曜日に2回めの大洗行っちゃおうかなあ。(前日のオールナイト上映会はちょっとつらいんでパス) などと、仕事の参考になればと見始めたガルパンがすっかりお気に入りです。 でもって昨日驚いたニュースが「パトレーバー実写化」なんですってねえ え・・・・アニメで終わったのでいいじゃんかあ。もろもろの表現は確かに実写でも行けそうにできてますけど・・・ねえ。 あ。もしやるんなら以前押井さんが未来の特車二課を描いた「番狂わせ」を実写にしてほしいな。
番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課
押井守
角川春樹事務所
売り上げランキング: 5,761
この特車二課のメンバーの予想外なとこはぜひ映像で見てみたいなんて思います。 だめかなあ。
広告を非表示にする