読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

知りたがり、そして他に気になること。

と言えば最近伊藤アナのサイドの白髪がすっごいきになるなあってことでしょうかね。 アレ前からありましたっけ? 今まで染めていたけど、一時期から染めなくなりました・・・ってNHKのアナウンサーさんでもいらしゃいましたねえ。 まあ・・・・そうもなるよね。うんうん。 あ、こう見えてもちゃんと毎日「知りたがり」は見てますよ。1時間になったから見やすくなったというちょっと皮肉な結果に苦笑中ですが。 1時間バージョンだと「サキ見せ!」コーナーがないので寂しいですねえ。アレによって新製品の情報を知ることができて便利だったんですよー 今日のまあさぐりのぽっちゃり系女子向けファッション誌…そっか今日発売だったんですね。私は本屋の仕事してますけど、そっち方面の売り場担当じゃないんですっかり忘れてましたよ。 私的にはこの雑誌の対象者なのでwwちゃんとチェックしてみたいと思いますが・・・職場で買えないなあ。 ちなみに、私の売り場的なおすすめはこちら バス旅最新トレンド (JTBの交通ムック) やっぱねえ時代はバスですよ。 ちなみにココに安住アナのバスのアツい思いが綴られたコラムがありますが、どーやら日曜朝のTBSラジオ「日曜天国」で語られたことが乗ってるようです。日天ファンはぜひ購入をおすすめしますぞ。 そうそう昨日Kindleを手に入れちゃいましたよ。 Kindle Paperwhite 買ったというかネット接続の特典でついてきたんです。 早速ガルパンのノベライズ版を読んでます。 ガールズ&パンツァー (MF文庫J) あと吉田潮センセの本なんかも購入しちゃいましたんであとで読もうかと思います。 とはいえなかなか本を読む時間がとれないんですよね。通勤時はiPhoneRSSアプリでいろんなブログを読むか座れると寝ちゃうので、せっかく職場で購入した本も1週間放っておくこともしばしば。 だめっすねえ~ なんとか読む時間をつくる努力をしていきますわ。 今読んでいるのが SWEET HOME CHICAGO(2) (ワイドKC) コミックのようですけど完全にエッセーですよ。アメリカの高校生って大変だなあーと思って読んでます。 まあそんな毎日ですな。
広告を非表示にする