
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そうですかそれはそれは…

久々ラジオネタっす。
「小島けーこ、ANNに出るんだって」(「桐島部活やめるんだって」風に^^;) へえーって感じです。 だって前回のスペシャル的登板で一人しゃべりがえらく面白く無いことがわかっちゃったんですもん。 あれでよくLFはレギュラーにしたもんだなあ。 つうか「ラジオの女王」って持ち上げる意味、私はいまだにわからないです。 というか小島さんの話って薄いように思うんですが。 あ、アノ方が熱を持って語るようなコトが私の興味外なんだ。 キラ☆キラはつくづくパートナーやコラムニストさん、 そして投稿の面白さが冴えて奇跡的におもしろい番組だったんだと思います。 まあラジオ聴くの?と聴かれますとぜったい聴かない!!と思います。はい。
広告を非表示にする