
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

さーて3月も3週目の知りたがりは・・・・どうなる??

まあ、今日も今日とて1時間バージョン・・・ぶらサタの再放送でお茶を濁されて若干涙目です。

ヨガもまとめにはいってますねえ。

今日の話題より

渋谷駅乗り換え問題はどこの情報番組でも扱ってましたけど

それぞれ測った時間がバラバラであまり参考にならないのではと思いましたね。

で、まあさぐりで最後に出ていた話題

いやあ気になりますね。

大塚さんの復帰番組=知りたがりの後番組ですもんね。

さらっとタイトルも出てましたもんね。

代打とかどーなるんでしょ。伊藤アナだったらなーってそれじゃあ今と変わらないか

広告を非表示にする