パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今日のTVまあさぐりは痛かったなw

いや~一時間バージョンの知りたがり

今日は予想どおりのピリピリ感に満ちておりましたな。

もちろんTVまあさぐりでですよ。

東京民放キー局のイメージを人に例えてまさぐったわけですが。

IMG_0298.JPG

んで、

IMG_0299.JPG

NHK  弟がはじけたにオオウケ。もちろんすみきちちゃんもオオウケ。

IMG_0300.JPG

TBS 確かにゲスい。金曜日だけでなく日曜とかも。

IMG_0302.JPG

テレ朝 数字取るからねー工場とかランキングとか

IMG_0304.JPG

日テレ いやま、なんというかあんまり印象ないです。あんまり見てないから?

で、フジテレビ 

IMG_0305.JPG

数字なんかどーでもいいぐらい挑発せよ!にスゴイなあと。そうだよね。

ここで言っちゃいなよ的な雰囲気になりつつも止めに入る伊藤アナに涙。

実は一番言いたそうだよねえ・・・(´Д⊂ヽ

数字云々で今の現状なんですもんねえ。

突き抜けて4月からもやっちゃえよ!!って思いますけどね・・・

「TPP問題よりこの話題がドキドキした。って伊藤アナの言葉が身にしみます。

あと3回、TVまあさぐりはきちんと行われますように。(T人T) ナムナム

ヤミーさんのお料理コーナーはいつも3時台だから先週のアレで終わりなのかが心配です。

最後の竹内センセのご本はこちら

本当は怖い動物の子育て (新潮新書)
竹内 久美子
新潮社
売り上げランキング: 493,793

13月15日発売だそうなんでまだ店頭に出ていないかな?

竹内センセのご本はいつも興味深いです。

あーパンダの出産の話題は「知りたがり」では見られないんだなあ…(´・ω・`)

広告を非表示にする