パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あーあ知りたがりもどんどん縮小していくのね。

ここんとこはもうひとつのブログの立て直しに躍起になってましてコッチが疎かになってました(;´∀`)

でもその間に着々とすすんでいたんですね。

昨日は震災の特番で伊藤アナは司会&レポートやってましたね。

あー明日からが知りたがりかあーと思ってみてましたら・・・・あれもう今日から1時間??

先週で通常バージョンが終了ってことだったんですね。残念だなあ・・・

Facebookでも「終わり」の文字があったりするんでエンディングは着実に進んでいるんだなあと

寂しい限りです。

やっぱり、、、ノンストップをこの時間に持ってきたほうが良かったのかなあ・・・

とにかく最後まで見るようにしますよ!一時間だしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

広告を非表示にする