パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

やめちゃうのかー

月曜日の「知りたがり」はしれっと1時間放送でしたね。

もう祭日はこのパターンが最後までつづくってことでしょうか。

なんだかなあ

って暗い気分に更に追い打ちなニュース!

まあさアナやめるとな。

って第一報はネットのニュースで見たんでてっきり番組内で発言したのかとおもったら

4時過ぎにFAXだったみたいですね。なーんだ。さきほど今日の録画分を見ましたけど

何にもそのことには触れていませんでしたね。

たのしくゆるキャラの話題でしたねえ。

明日かなりのツッコミが入るか、それとも思いっきりスルーでいくか、

あるいはまあさぐりのコーナーが別の重大ニュースで飛ぶ可能性もあるかな?

ちょっときになりますね。

さて、話題代わり伊藤アナ

周りが先にどんどんやめられちゃうと、彼のフリー転身はいまのところないのかな?

4月からどーなるんでしょうね。

ま、確実に「とんねるずのみなさんのおかげでした」への出演は増えそうでありますが。

こーなったら「ノンストップ」で佐野アナと代わりばんこで出ちゃえw

広告を非表示にする