
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

最近の色々なこと

相変わらず伊藤アナはキレキレ化がはげしかったですねえ。

水曜日の吉田潮せんせーの誤り方のまさぐりはおもしろかったですねえ。知りたがりの隠れレギュラー(と勝手に思っている)パフォーマンス心理学の佐藤せんせーのツッコミもおもしろかったです。

最後に竹内久美子先生のゲラダヒヒの謝罪のお話も入って最終的にはあかでみっくに〆ていましたしー

デモって住吉さんは金曜日からでしたね。最初はいなくても・・・なんて意地悪な考えもありましたけどやっぱり戻ってくるといやこの方も必要だわとも実感。男性ばかりでも盛り上がりにかけるしねえ。

んでもって今更思うのは、視聴者の質問や意見をうけつけないのかなあーってこと。

金曜日のアツアツキッチンだとイマつぶ使って募集してますけど、その他のコーナーでもやって欲しいです

まあ質問に答えるのは難しいとおもいますけど、最後にガンガンやって欲しいもんです。

広告を非表示にする