パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

でもって2月4日の知りたがり

今日は休みなので知りたがり!オンタイムでみるかなって思ったんですが

思い立ってお台場に行ってしまいました。

やっぱり撮ってしまう。

こんな感じ。

でもって行ったのはダイバーシティ

あちこちのファストファッションのお店をのぞき…

(アレデスネ、海外系のお店はデザインは良い感じなんだけどペラッペラで心もとないけど、日本のそういうとこはシンプルで丈夫そうに見えるけど面白みはないんですよね)

でお茶といいつつこんなものもいただき

コナコーヒークリームパンケーキなう。

仕上げにコッチもとっておくべきでしょうね

ここ来たら撮っておかないとw
目が光っているよ。

ガンダムさんね

そんなこんなで家に帰って来てから録画をみることにしました。(まあ、いつものことなんですが)

そうしましたら・・・住吉さんはインフルエンザなんですね、まあ

で今日のメインのニュースの市川團十郎さんの訃報でまたびっくり

各界の方々からの訃報のコメントの中で、私の好きな声優さんの古川登志夫さんが出ていたんですもん。

日大の芸術学部演劇学科の同級生なんですね!

確かに今朝このようなツイートされて・・・あ、削除されたのかなあ?

偶然にも私のベスト天の声1位、2位のツーショット。ドキドキでしたよ。

一番知りたがりのフランスでの柔道指導法の話は凄く納得しましたね。

確かに日本よりだいぶ強くなってきてるもんねえ。

サッカーのコーチなんかも資格を取ってますもんね。それを他のスポーツでもやってるってことですね。

最初からそーしておけばよかったんですよね~日本も。

久々にいろいろ考えさせる知りたがりでした。後2ヶ月かあ~しっかり見よーっと。

広告を非表示にする