
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

コレがほしいけど、たかあ~いよ

先日、アマゾン見てびっくり。こんなものが出るんですねえ~
TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-03-27)
売り上げランキング: 291
TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX2(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-07-31)
売り上げランキング: 372
TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX3(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-11-27)
売り上げランキング: 411
TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX4(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-03-26)
売り上げランキング: 418
うる星やつらは私の一生に一番の影響を与えたといっても過言ではないものでして、 いまだブルーレイディスクを買ってない私としては、コレを初ブルーレイにしちゃいたいなあと思いましたが …アマゾンで買っても全部で12万近く…まだ手が出せないなあ(´・ω・`)と思うばかり。 うる星以前にはコッチもいいかなあと思ってましたけど… なぜこのアニメなのかはまた後でお話したいと思いますが… そんな中スカパー!の無料放送のCMにラムちゃんが! 今日からキッズステーションでうる星やつらを放送するんですね。 じゃあこの際スカパー!入っちゃうかなあと思ってただ今お試し加入をやってみるところですけど お試しの申し込みのタイミングが悪くって1回めの放送は見られなそうですねえ・・・ ま、厳密に見られなくても好きな話がみれればいいのでそんなにがっかりはしてませんがね。
広告を非表示にする