パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ということで知りたがり!終了のお知らせがきましたな。゚(゚´Д`゚)゚。

先週新番組の第二弾の情報がでましたね・・・・
私の予想では大塚さんは知りたがりで週一で「知恵袋」か、あるいは「超知りたがりスト」でアミーゴにガンガンツッコミを入れる・・・みたいな登場かなと思いましたが、まあもともとの数字が悪いんですもんね。こういうことになっちゃうわけですな。 今朝のめざましテレビで正式に4月から昼の情報番組を担当するってお話も出たんでもう知りたがりの終了が見えて来ちゃいましたね。 次の番組がどんな番組であっても、この「知りたがり!」という番組のコンセプトと内容が好きだったんで、終わってしまうことはとてもとてもとても…残念、無念であります。 4月以降はあまりみなくなるだろうなあと思います