読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

で、このニュースを流す価値ってあるのかと(客観的に見ても)

この間ヤホー・・・じゃやなくてヤフーを見たんですよ。

そこにあったニュースのヘッドラインをみてますと・・・

「『知りたがり』3月終了」とのこと

はあ・・・まあね、視聴率が悪いって話は前々からネット上でみてますから

そういうことになるのは近いんんだろうなあと思ってましたけどね。

でも・・・この番組終了ってヤフーのトップに乗るような話題なんですかねえ?

それなりの数字をとっていた番組が人気が落ちて終了っていうことならまだしも

最初から低空飛行だった番組の終了を大げさに知らせる意義ってあるのかなあ?

と元来へそ曲がりの私は思うのですよね。

誰がでてるから悪いとかなんとか書かれてましたけど、そうなのかな?

悪いと書いてる人はほんとに番組をきっちり見て書いているのかな?

適当に“関係者”と言われる人にざっくり聴いてこんな感じかなあ?

なんて書いたんじゃないかな?

どうも“きちんとみているかとても怪しい人々”に

あーだこーだ言われて引っ掻き回されて

最初のテンポの良さを失っていないかなあって

それだけが気になってしまいます。

特に今日の新しいコーナーとかね。

いい話だと思うけど・・・いるかなあ、コレ?

理想はやっぱり午前中のテンポなんですが・・・最後の最後にそうなるかなあ(´・ω・`)