読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

明けましてのからの「知りたがり!」どーなるの?

明けましておめでとうございます。

とは言え正月もいつも通りにお仕事をしていたんであまり正月気分はないです。

まあいつものテレビがないのが残念かなあーってぐらいですな。

で、書こう書こうと思いつつ録画テレビ見てアレコレしてるともう2時・3時なもので

すっかりここはツイートまとめブログと化してました。

それでもきちんと「知りたがり!」ウオッチはやっていたんですよ。

10月からは「まあさぐり」と「一番知りたがり!」が時間が入れ替わって、それじゃあなんか違うよなあって思いましたが、結果的にはテンポが良くなって面白いかも?と思いましたし、なんといっても「サキ見せ!」のコーナーが良かったんですよね。

これでユーミンのベストが出ることを知ってコレは!と買いまして、とても役にたちました。(´∀`)

これですな↓

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

で、12月の最終週。いきなり3時ちょっと過ぎで終わっちゃったんですよね。

これって冬休みバージョン?だろうなあって思ってましたけど、明日以降の番組表を見てますと…どうも変わらないみたいですね( ゚д゚ )やっぱり数字が取れないとシビアになっちゃうんでしょうか?

今までの報道センターから石本アナのニュースとかサキ見せとか、お料理のコーナーとか今後全くなくなっちゃうかなあ…すごく心配です。

まあヨガ天が全国放送になったのは良かった・・・・のかなあ?

そして正月のあのチノパンの話題、出すんでしょうか?とはいえ元フジの人だし、メインMCの伊藤アナも去年のあの当て逃げ疑惑があるからズバリ出しにくいでしょうね。(;´∀`)でもここは正面からやってほしいです。でも無難に安倍政権かな。それやっちゃうともう時間ないでしょうね。

面白くても、結果がすべてなんですねえ・・・どうなっちゃうんでしょうか???

広告を非表示にする