読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

知りたがりがちょっとリニューアルしましたね

ここんとこ「赤い糸の女」を録画してみてます。

どうも初回から2回オンタイムで見てしまったため続きが気になってしまってねえ。

評判どおりのドロドロですね。いやはや。

さて、リニューアルの感想は・・・セットもコーナー構成もぎゅっとしたよねって感じですかね。

2時台はその日のトピックス的なことと日替わりの「まあさぐり」、んで3時台は一番知りたがり(タイトルと伊藤アナの動きが上手くシンクロするとうれしかったりw)なんだかまあさぐりと一番知りたがりの時間がてれこになってしまって、「あれ、それでいいのかなあ?この番組のキモのコーナーが一部地域のみなんて残念すぎ~」って思いましたが、以外に時事問題とごっちゃにならなくってよかったかなあなんておもいます。まあいつの日が全部が全国放送してくれれば問題ないんですがねえ。

とにかく午前中の時のテンポが戻ってくればそれでよし。

ついでに朝ネタボード的なものも復活させてほしいなあ。(ぎゅっとしたセットだとむずかしいかなあ)

そうそう先週は久々に黒田さんをお見かけして嬉しかったですねえ。もっと出てほしいですがラジオとの兼ね合いが有るから難しいかなあ。(´・ω・`)

潮さんもヤミーさんも残ったってことは水曜は数字よかったのかなあ(ぼそっ)

あとはもっと視聴者がコメント参加できると良いかなあと思います。

実は昔、午前中の初回放送を見た時思わず「一番知りたがりの質問をFAXだけじゃなくてツイッターでも参加できるようにしてください」ってメールしてしまったぐらい視聴者参加には色々いってきたぐらい、すっごく気にしていたんです。

その後午後になってFacebookからコメント募集をしてましたけど、アレがなくなって残念ですよ。

イマつぶもありますけど、なんか変な使われ方していていて微妙ですね。

今回ヤミーさんの料理コーナーでイマつぶ使われたんでコレがうまくいくといいなあとおもいますよ。

さて、明日も録画して見るぞーって思ったら・・・・駅伝じゃないっすかーー

( ゚д゚ )

赤い糸の女も新展開なのになあ・・・・あーーあーー

とりあえず世の中で変なニュースが起きないよう(特に午前中に)祈ってますわ。

広告を非表示にする