読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

まだそうりだいじんじゃあないのにね

自民党の総裁に安倍さんが返り咲いてなんだかTVは批判ばっかですね。とはいえ知りたがりオンリーの私は全然知らなかったんですけどw カツカレー食べてる時じゃないと思うんですけどねえ 3500円のホテルのカツカレーを食べた!贅沢!!って…別にそんなん食べたぐらいでわいわい言う? あと本当に大変のな病気だった割にはその病気のことを詳しく伝えるワイドショーはなく 「お腹痛かったからやめたんでしょ?」って平気で口に出す…ってどうしてか? あとこの記事とか… 朝の番組は軒並み安倍さん叩きが楽しいらしいですね。つーか野党のトップが決まっただけなのに 総理大臣を叩くがごとき勢いでびっくりです。 安倍さんが総理大臣の時も(麻生さんのときも)まるでいじめか?とおもうようなバッシングで うんざりしてましたけど…まだやるんですね。 4チャンの朝のワイドショーの司会者(派手な服はあまりスッキリしないなw)とか今のうちからいうだけ言っちゃえ的なアレはどうにかならないもんですかねえ。 まあ月曜日のあの番組のコメンテーターさんは安倍さん支持だからとんでもなく戦いになって、スタジオ大乱闘とかなると面白いんだけどなあって・・・勝手に想像してます。 安倍さんの批判がひどい番組を見たくないって方はぜひ午後2時からのフジテレビの「知りたがり」がお勧めです。 中立的に、その日の情報を変なバイアスかけることなくきちんと知らせる「まとも」な情報番組だとおもってます。フジが嫌いだって方もコレはまあまずは見て欲しいですよ。
広告を非表示にする