読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

もう半年・・・来週からリニューアルだとか

思いつくことがある、と言いつつなんだか悩み過ぎちゃった上、知りたがりの前の昼ドラ「赤い糸の女」にはまってしまう今日この頃であります。いや結構な時事ネタ突っ込んでくるんだもんねえ。

今まで知りたがりと一緒にノンストップと5時に夢中を録画をやめました。

やっぱり見る時間作るの大変でしたんでねえ~その分知りたがりに集中することにしました。

番組内でもこんな感じにかえたらーって話がでてましたなあ。“水曜日の黒メガネさん”吉田潮センセ(と私は呼んでますけどw)のアイディアはなるほどなーって思いました。(余談ですが水曜の“白メガネさん”はヤミーさんってことで)

MC陣の個性を出していくって案は私もそうだろーなあって思ってました。つうか、伊藤アナがガンガン物をいうほうがいいのかなあって思ってたんですけど、そうすると裏や他の情報番組と差別化できないし、そっちはロンブー淳氏にまかせて番組の進行をしていく今の形がいいのかなあ・・・なんて思ってます。

でもアミーゴ伊藤っぽいとこもみてみたいかなあ・・・(と以前のショークワイアを思い出します)

とはいえ来週からはほんとにアレコレリニューアルするみたいですね。

Facebookページにありました。

どうなるかは来週が楽しみです。

あ、来週からは伊藤アナが長袖っつーかスーツになるんですねー

広告を非表示にする