読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

見ていない世間様がとやかくいう事かと・・・

なんだかなーと苦笑いするニュースがありましたなあ 打ち切り必至 フジ「知りたがり!」衝撃の視聴率1% (余談ですがこのニュースらしいたわごとに関してリンクするのがすっげえめんどくさいようなんでヤホーにしました東○ポなのになんだかなあ) これじゃあ毎日この番組を録画して寝る暇も惜しんで見てる私は相当な間抜けってことになりますねえ。 これに関連して、某大型掲示板では大喜びしてますが…まあこの人達はちゃんと見てる人なんてほとんどいないんじゃなあいかなあ。と思います。 どっちかというと「知りたがり」は隣の国にのスターさんたちに媚びるような報道はあんまりしていないしねえ。 逆にそれってどうなの?の姿勢だと思います。フジの今までの情報番組とチョイ違う!と思うんですが。 視聴率は悪いかもしれないですけど、イマつぶでつぶやき常連さんもたくさんいらっしゃいますし、(まあ久々にのぞいたら変な画像やらタグつけて意味のないスパム的つぶやきがあって参りましたけど・・・)あとFacebookだって1253人もいいねを押しているし(9月10日0時現在)まあこれが多いといえるのかどうかわかりませんが、全く世間の人々が評価していない番組ではないのに勝手に決めつけているなあと 若干むっとしてます(・へ・) いちいち記事に反論しますが・・・ その1 横並びの番組を集めて手抜きしてるって・・・いやそれ最初からそういうコンセプトだから(;´∀`) まあ新聞社さんも自分とこの新聞を朝の番組に使われてさぞやご立腹なんでしょうねえ。 横並びを見たいかの問題ですが、この記事では皆見たがらないって誘導しているようにみえますね 私はどの番組でどの事柄をどんなふうに伝えたか、知りたいです。だって、よくばりだから。 その2 伊藤アナの交通事故問題っすか・・・・はあ、じゃあどこまで情報を開示していけばいいのかな? ほんとに事故を起こしているのならば、それなりにポリス沙汰(BY伊集院光)になるんでしょうけど アレ以降何も出てこない、伊藤アナもいなくならないってことはそれなりに解決したってことだと私は理解してます。 勇気のある週刊誌さんには車を当てられたっていう女性を探してきてインタビューしてほしいですね。 ふと思うんですがアノニュースが読売新聞から流れてきたってのがどうも気になってます。 んで、「そこまでして裏潰したい」っていう文字が脳内を流れました・・・がね。まあそんなことないよねえ。 その3 え、未だにロンブー淳のこといじめっこで女ったらしのどうしようもないやつだと思っていたの?つうかそいうふうにしか捉えないってある種のいじめだよねえ。住吉さんはほんとに途中組だけど淳さんは午前中からレギュラーなんですよ。その時に何も悪いことなかったのになんか無理矢理こいつが犯人だ!って言いたいみたいですねえ。主婦のイメージが悪いって昔のロンハーのイメージかな?だいぶ変わってきてると思うんですけどねえ。 まあそういう人は裏の大阪発の昔ながらのワイドショーさんを見ているんでしょうねえ。 つうか2・30台の主婦がロンブー淳のイメージを悪く思っているんでしょうか?甚だ疑問です。 なんでこの視聴率なのかはやはりこの時間にテレビをあわせる人が裏の大阪発の昔ながらのワイドショーさんや再放送の刑事ドラマみる50台以上の人々と某掲示板に毒された感のある若者さんたちが癖のある洋画をみるか、しかないからでしょうねえ。 本当にこの番組を見たいと思う3・40代の人々は落ち着いてテレビ見ていられませんもん。 例えば私も一身上の都合により主婦からフルタイムで働く人となりましたんで、まともに毎日見ていられず録画に頼ってます。それでも平日休みもあるんで見られるときは2時に家にいるようにしてますが、そこそこ用事もあるんで難しいときもあります。 主婦だったとしても午後はどこか出かけることが多いですから、見れたかなあ? とにかく視聴率の悪さは放送時間のミスマッチが原因なのかなあ?って思いますが それ以外も思いつくことがあります。それは明日以降ってことで。 あ、東スポのサイト見ていて気になったニュース テレ朝男性アナに続々“死刑宣告”コッチもかわいそうでねえ。
広告を非表示にする