
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

オリンピック始まってからの~知りたがり!

ええ、伊藤アナのサッカー観戦スタイルに若干萌えを感じてますw 体育座りってちょ! ついでにあの写真は誰が撮ったんですかねえ?やっぱり奥様なのかな? タイマーセットしてアノポーズはちょと寂しいっすよ。 で、開会式なんですけどね。 いや若干寝ぼけまなこで見ていたんでほんとに間違えるとこで…www 月曜日の知りたがりで絶対このネタを使うんだろうなあw ついでにコレが元ネタ 炎のランナー テーマ曲 (ヴァンゲリス) Chariots of Fire - Vangelis そして偶然に見つけたこのツイート そうでした20日は伊藤アナのお誕生日でした~ おめでとうございます 渡辺アナ写真に撮るとしたら手が逆ですなあw どーも私がファンになる人は7月生まれが多いです。 お台場合衆国はひとつやり残したことをやってからUPしようかと思ってますので乞うご期待。
広告を非表示にする