パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あれえ・・・と思うことを簡単に

書きたいことが色々あるのにここまでモチベーション上げるのに大変でした。
なので手短に

1ノンストップが色々変わった
イマつぶの支持が高いためかお便りコーナー的なモノが始まりましたねえ。ラジオっぽいっすね。 あと蔦屋からの中継がなくなりましたなあ。
最初にマガジンコンシェルジュさんが今日で終わりって あれ、別の人になるのかな?なんて思ったら金曜日にジョナサンとハリーの二人が揃う珍事w
マガジンコンシェルジュさん降板の時からフラグが立っていたんだなあ・・・ やっぱり雑誌のネタの仕込みが大変だったんだろうなあとおもいます。
今はお台場合衆国紹介で過ごしてますが今後どうなるのかなあ・・・

2知りたがり、のアレコレ
先週のイジメ問題の一週ぶっ通しの話し合い。良かったと思います。 解説の人をいろんなところから呼んで大津の事件から私達の周りでどうすべきかを中心に話したのは前向きだなあって感じました。 政治家さんを呼んでいつも上手いこと行かないのに…この感じで政治問題も行けたらいいっすね。 あとオスプレイ問題、せっかく岡部いさくさんと森本防衛大臣(ああこないだまで分かる人ででたのに)というめっちゃベストの人材で中立で冷静な解説を聴けると思ったのに、えーっとすずきさんですか・・・ よその(要らないキャスターの個人的感想付き)ニュース番組に感化されたかの知りたがりストさんの 「いやー」とか「こわいー」とかの声で非常にイラついてしまいましたよ。

イマつぶでもこのように書き込んでしまいました・・・とにかくですね、 うっせーんだよ、バラエティではぎゃあぎゃあ言ってるのが定番だろうけど、ここでは静かにせい! スイマセン私も感情的ですなあ。 原発オスプレイももっと冷静に情報をやり取りしてほしいと思いますよ。 オリンピックは…始まればやっぱりもっとワーワーするんでしょうねえ。
すみきちっちゃん・・・これから行くのか・・・やっぱりフリーは違うねえ。 留守はまあさアナかと思ったんですがひらうたがあるからなあ・・・ じゃあ平井アナ?山崎アナがいいなあと思うけどさすがに生放送3連続は辛いよねえ。

3伊藤アナ観察記w
==== はい、ここからはまあ個人的趣味ですw 今週から夏服半袖モードになりましたねえ。去年は渡辺アナがジャケットでノーネクタイでしたけど、オリンピックでまあそれも関係なくですね。 どっちかというと白ワイシャツより色物のほうがいいですねえ。今日のグレーとかよかったっす。

27時間TV、また水に落ちましたねえww
去年はとんねるずモジモジくんで司会進行して最後偶然にも水槽に落ちて美味しいとこを持っていいってましたけど、今年は男気じゃんけんだったんでそっちは出ず。
あれーー残念と思っていたら、

ネプリーグで天の声で出演。なんだ今年はあっさり終わるのかと思ったら・・・
最後になぜか熱湯風呂wバンバン皆が関係なく熱湯風呂の餌食になる中で何故かその場に伊藤アナがw(それもスーツww)お約束のようにホリケンに巴投げされて「もーーー毎年おとされるーー」ってめっちゃおいしいとこ持って行きましたねえ。アレしか出番が無いのにねえ。(ここのぐだぐだが原因で大凧が真っ二つになったらしいっておまけもつきましたなあ・・・あちゃあ)

まあーあのネプリーグはタモさんの昔のネタや秩父のカナリヤwの勇姿が見られたんで凄く良かったです ちゃんと知りたがりであのシーンが出ましたけど、えーもっと伊藤アナの言い訳聞きたかったなあ。 27時間テレビではBIG3ぐらい面白かったです。ま、まだ全部録画したのはチェックしてないんでざっくりなんですがね。

あと昨日のカスペ。パリスヒルトンの話題を絶対に読まない女性キャスターにしっかり反応してくれたのが すっごい面白かったです。知りたがりだったら、すみきちさんが「私芸能ニュースよまないんだからあ」って 怒る・・・みたいな? あと先週お台場合衆国行ってきたんですが、それはまたあしたってことで。

広告を非表示にする