パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ここんとこのノンストップを見て思うこと

ということで平日の夜は知りたがりを見る日々です。

最近ちょっとノンストップを見なかったりしてますw

いや、だって知りたがりの予告やってないんだもん(ソレカ!)

んー金曜日とか見てると辛気臭くなっちゃうからさあ~

まあ来週からはイマつぶ使ったコーナーが始まるみたいなんでおもしろくなるかもねー

かなりラジオ的ですなあ。まあラジオだと写真を紹介できないからそこはテレビっすよね。

ノンストップマガジンも面白いんだけど当日出た雑誌を紹介してないのがねえ~

まあ、記事紹介の仕込みが有るから当日発売を紹介できないのは仕方ないかあ。

あと火曜日のマガジンコンシェルジュさんの紹介の雑誌が最先端過ぎでちょっと引く、かなあ。

まあ私の仕事が本屋だからこういう見方になっちゃうんでごめんなさいね。

知りたがりはまた後で、今日の放送見てきますわ。

広告を非表示にする