読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そっかあ~1クール過ぎたんだねぇー

7月ですねー

久々に行ったスーパーのポイントが消えていて「ああ、3ヶ月行ってなかったんだ(´・ω・`)」としみじみしました。

そうそう、日曜日の9時のフジドラマは結構ヒットしそうですねえ。

もう感動する要素てんこ盛りじゃあないですか。

実はあの時間帯まともに見るテレビに飢えていたのでこれからがっつり見てしまいそうです。

で、平日の私といえば、録画した番組を見て寝て仕事して見て寝て・・・・って生活をしておりました。

なんとかその隙間で気がついたことを。

「知りたがり」は生で政治家さんが出るとなかなか仕切りづらくって大変そうだなあ。

ん、先週辺りから渡辺アナが出ないけど夏休み?(あ、今週の月曜にはでてましたね)

そうそ、今週からノンストップ内で知りたがりの予告しなくなりましたねえ

伊藤アナの私服?が見られるちょっとした萌ポイントだったんですけどww

コレで知りたがり予告はとくダネ!で1ヶ月、ノンストップは3ヶ月続きました。と記録しておきます。

(まあとくダネ!では後半は日替わりでフジの男性アナがでてたんですけどね)

あ、ノンストップは知りたがりの予告がなくても録ってみますけどね。

で、昨日からはコメンテーター的な「知恵袋」ってことで識者の方が出るようですね。

コレまででも知りたがりストのポジションで識者的な方が出られてアレコレ的確な質問してらっしゃいましたもんね。その感じのほうが安心感あったんでこのテコ入れは良かったかなあーって思います。

そして今日は生コマーシャルが始まりましたねえ。

その時ふと画面見てなかったんですけど「アレ、今見てるのとくダネ!だっけか?」って一瞬思いましたよ。

こういうのが増えるのっていいことなのかなあ?多分いいことなんでしょーね。

あ、そーそーこの本を買ってしまいました。

自分へのごほうび (幻冬舎文庫)

ちょっと自分探しとか、スゥイーツだとか女子だとかのキーワードが並んで若干挫けそうですがw

読み終わったら感想を書かせて頂きます。

画像探すべくアマゾンで検索していたらこんなのを発見。

これってホメことば?

住吉さんデビューしてたんですねえ~それもこの絵の情報が正しければドラムやってたんですか!!

うわ、これかー

ことばおじさんの番組はよく見たことあったけど・・・ここまでやったのね

広告を非表示にする