パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

みずしなブーム!!

来てます。私の中でw みずしな孝之さんといえばベイスタ4コマの人、でオオウケな方ですた。 ベイスタも佐々木様もいなくなってあれどーしたかなーって思ってました。 そんな時に私が密かに愛読している「本当にあった愉快な話」 本当にあったゆかいな話 2012年 07月号 [雑誌] に「にゃまがまさ通信」が連載が始まったーってことで単行本を楽しみにしておりました。 まあ単行本出るとこで連載が終わっちゃったんで残念ですが。 これです↓ にゃがまさ通信 (バンブーエッセイセレクション) 要はみずしなせんせのアシスタントさんが飼っている猫ながまさくんがおもちのようで可愛らしい・・・というおはなしですね。みずしなせんせのながまさくんに対する愛情が孫を見るおじいちゃんのようで可愛らしいですなあ。 でコレが出るとこでその前にコッチが出ることがわかって購入しちゃいましたわ いとしのムーコ(1) (イブニングKC) 私は犬派なんでコッチが結構好きですね。いろんなことにひたむきすぎる柴犬ちゃんが可愛すぎです。
広告を非表示にする