パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今週のノルマが・・・(木曜から土曜日のTVアレコレ感想)

今頃知りたがり木曜日を見てます。

「住吉さん髪切った~」とか「岩切さんが2時台から出てる…あ、いつもは3時台のレギュラーさんだからまさぐりすとの紹介は無しなのね」とか「聖子ネタ長いなあ~(まだこのころは仕方ないかあ)」とか思いました。といってもまだ一番知りたがりのアレコレのとこですがね。

2時間弱の知りたがり+1時間半弱のノンストップこの2本を夜10時以降から見だすと結構大変ですね。

まあいろいろ飛ばしてみますけど、それでもがっつり見ないと(一番知りたがりとかは)いけないからながら見もちょっと大変ですわ。

でもここでがっちり見ておくと結構世の中のことをうっすら知ることができてきた感じがするんで、むりくりみておくもんだなあーって思いましたよ。

フルタイムで働いて家に帰ってきて社会の動きを知りたいと思っても夜の時間のTVってちょっと大げさな感じのニュースショーだとなんかわかったような感じでも実はよくわからない感じなんですよね。

できたら知りたがりを10時からの放送にしてくれたらなあなんて思いますが…だめかなあ?

そうそう土曜日の「TEPPEN」見ましたよ。生野アナ見たくてみたんですけど、実況は伊藤アナなんですねー

緩急つけた実況が良かったですよ。

金曜日はこれから見るんですが・・・・もう高橋容疑者逮捕のニュースでいっぱいなんでしょうねえ~

なんだかミヤネ屋にいいとこ取られたみたいだって噂を聞きますけど・・・今日のミスターサンデーも新聞のテレビ欄見てるとミヤネ屋焼き直しチックですよねえ。

お、超知りたがりは山口県のPRかーロンブー淳さんが山口なんでしったっけ。山口といえば私のイチオシバンド「ピカソ」のボーカル辻畑鉄也さんなんで結構気になりましたよー

広告を非表示にする