パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

え、次のニューヨークへはだれがいくのかな?

昨夜ブログを書き終わってふとツイッターを見ていたらこんな記事を発見しましてね。

フジテレビ、長谷川アナを処分 NY滞在関連費用を不正使用

長谷川アナってニューヨーク行く前はとくダネ!に出てた人ですよねえ。

散々いろんな事件を伝えてきて「悪いことしても結局見つかる」ってことはよくわかっていると思うんですがねえ

絶対にばれないことなんてないじゃないですか?今回のことでわかったんですけど、奥さんもお子さんも3人いらっしゃるそうで、そんな人がやることじゃないですよねえ。

この時期にこういう発表ってことはこれから出る週刊誌に事件の記事が載るのかなあ?

んでもってこの人がかえってくるってことは誰かが近いうちにニューヨークに行かないとってことですよねえ。

なんか渡辺アナが行きそうな予感が…しますねえ。そうなると知りたがりはどうなるのでしょうか?

第一報からあまり進展がないからよくわからないんですけど…気になりますねえ。

広告を非表示にする