読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

金曜の番組アレコレ

そんなこんなで住吉さんに触発されて一人カラオケして「浪漫飛行」を歌ってきました。米米のキーだと高いねえ。
昔もこの曲歌って挫折したのを思い出しましたよ。 そしてテンポが早い。
よく歌詞と振りを覚えて大勢の前でパフォーマンスできましたよねえ。
尊敬します.ええ。
で金曜の番組の感想アレコレ

ノンストップ
先週の嫌な女子に続いて嫌な男の総選挙でしたな。私はくちゃくちゃおとを立てて食事をする人がダイッキライです。あと今職場上で見かけるんですが、清潔でない方。白いジャンパーが黄色くなってる状態で毎日来て歩いてる人とかかいるんですよ。外に出る時ぐらいは何とかしてくださいよ。

知りたがり
オウム手配犯との情報戦はなかなか。

 ってことがありまして、
山路さんの「あと2日でなんとかしないと・・・」の言葉の重みを感じました。
あとまぁさぐりでは森高千里。人物モノだから岩切さんか?と思いましたら吉田”ポイズンガス”潮さんでした。
かなりノリノリでびっくり。MC陣はロンブー淳浅香唯派、伊藤アナは渡辺美里派(ファンクラブ入会済w)だそうなので若干食いつき悪いかな(´Д`)
ついでに知りたがりのテーマソングの話も紹介してくれたらよかったのになあ。

その後の超知りたがりはちょっと年齢高めのお父さんに向けての運動会対策。
この特集が必要なのは2児の父になりたての伊藤アナなんでしょうなあ。
最後にジャージ姿でフジテレビの廊下を駆け抜ける姿を披露しておりましたが…すっごいドタバタしつつ走っていたそうですな。横からはカッコ良かったらしいのでそれもみてみたかったですねえ。
ヒザ神さんよりはイケてるのでしょうか? まあ今後お子さんの運動会では走ることをガンバルより実況を頑張りたいとのことで、無駄に豪華な運動会になりそうです。

日曜日のアカン警察では佐野アナに快勝してすっごいドヤ顔でしたけど、それ以降は体を張ることが多かったですねえ。私的には美味しかったですけどね。

広告を非表示にする