読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ショークワイアやっと見られました

水曜の夜にFacebookを見てますと、知りたがりのスタッフさんより「明日ショークワイアの模様を放送します」とのこと。

やったああーーーーと喜びのコメントを出してみましたが・・・ちょっとはしゃぎ過ぎました(;´∀`)

まあオンエアの時間は仕事なんでとりあえず録画し(まあ毎回録画してますが)帰宅を早速見ました。

感想は…おおぅ~カッコイイよアミーゴ!

意外と背丈があるからぱっと見はかっこよく見えるんですねえ。

ダンスは、まあ凄い努力が感じられますよ。あとはもうちょっと笑顔がほしいかな~なんて思いました。

でも頭で考えて動きがぎこちなくなるってのはわかります。多分私もそうなりがちなんで。

歌はー女性陣の声が大きいんで聴こえにくい気もしますが…良いんじゃなかったでしょうか。天海さんにもほめられたし(・´з`・)

ネットニュースの

住吉美紀:ぎこちないダンスに天海祐希爆笑

ここの写真の15枚/33枚中の住吉さんはなんでこけてるのかなと思ったらこれヨガのポーズなんですねえ。

でオンエア後のFacebookに載っていたショークワイアをやってみての感想があーなるほどねーって思いました。

今度の休みには一人カラオケで浪漫飛行を歌ってこようかと思いました。

ダンスは…いやとりあえず歌うだけでいいっす(;´∀`)

それにしても、やっぱり現地で見たかったなあ。

広告を非表示にする