
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今日もショークワイアの放送はありませんでした~

でしたねえ。
picfanz / satoyoco☓
今日もショークワイアのことはやらなかったなあ。 コレは木曜日のドラマ前にってことになるかな? #知りたがり http://t.co/qz8jhFVI at 06/05 16:18
て感じですかね。 どうやら月曜日のめざましテレビ6時台にちょっとオンエアされてたみたいですた(´・ω・`) 私は寝てましたよ・・・・_| ̄|○ あーあ。 さてさて、日曜日のイベントの詳細レポートがあったんでリンクしておきます。 『カエルの王女さま』- とれたてフジテレビ コレを見てるとまずまずの出来だったような… このノリが盛り上がるともう一曲夏のお台場イベントでやってみよーとかなんとかなっちゃたりなんかしちゃったりしてー(・´з`・) とまだ見ていないうちから盛り上がってしまいます。ははは
広告を非表示にする