パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

月曜日は放送なかったみたいですねえ

どうやら月曜日の知りたがりではショークワイアはオンエアなかったみたいですね。 まあたくさんの重大ニュースがあったらねえ・・・ しかたがないのでネットニュース等の写真を見てiTunes Storeでドラマバージョンの浪漫飛行を購入し、iPhoneで聞いてましたよ。あーコレがいつか天海さんの声じゃなくて伊藤アナバージョンが聴けるのねえ~いやあ早く聴きたいなあ・・・ 私はどっちかというと踊りより歌が聴きたいんです。
picfanz / satoyoco☓
#nowplaying 浪漫飛行<1番>(歌:天海祐希 福原美穂 片瀬那奈 ) - シャンソンズ http://t.co/Zk23MbVE at 06/03 08:52
picfanz / satoyoco☓
うーん、お台場行きたい。 at 06/03 09:17
picfanz / satoyoco☓
頭の中が浪漫飛行でいっぱい。今は米米クラブのオリジナルだけどもうちょっとしたら伊藤アナの歌声が脳内に流れる予定w at 06/04 19:52
picfanz / satoyoco☓
音が聴きたいなあ。 http://t.co/IRzpDsNm at 06/04 19:55
ほら、昨日までのツイートからもにじみでてませんか? そんなこんなでもうちょっと妄想膨らませるべく(?)家でオリジナルの浪漫飛行が見つかったんでコレもPCに取り込んで聴いてます。
懐かしいっすよねこういう細長いシングルCD。 これってJALのタイアップが付いて米米も売れたなあ-ってびっくりした思い出がありますわ。 なんだかんだ言って米米クラブはメジャーになる前からのお付き合いだったんですよねえ 超ーなつかしいっす。 さて、すみきちさんのブログでもUPされておりますね。 Show Choirの日。 やっぱり伊藤アナは集合写真でおもしろ風味で撮られるの美味いですね。 でも歌っている姿は全く笑ってない写真ばかりなのが気になりました。 何もなければ今日火曜日にオンエアってことになるのかな? そうすると私はオンタイムでテレビを見ることができそうです。 午後はお出かけするかと思ってましたけどテレビ見ます! とりあえずなんか突発的なニュース来ないで-ーーー
広告を非表示にする