読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

昨日の結果?その1

えーっとおはようございます。 そくほうだけでもご報告。 アカン警察 これは完結編といいつつまだつづきそうですね。もう勝負はついているとゆーのに。 しかし佐野アナも伊藤アナをも若手の頃は細かったんですねえ。 つーか仲良く家を行き来してるって・・・・仲良しかよ。 ショークワイア これは私は現場にはいくことができなかったんですが、ヤフーニュースがでてましたんでww <住吉美紀>ぎこちないダンスに天海祐希爆笑 あ、メインは住吉さんなんですね。そっちがニュースにしやすいかw コッチには写真がww 住吉美紀:ぎこちないダンスに天海祐希爆笑 うわー歌ってます!踊ってます!!どんな感じなんでしょ?? 音付きは今日の知りたがりを待ちますかね。めざましテレビでも放送するかと思いましたが 今日はなさそうです。 ちなみに真麻アナのブログ 今日は こういう時のカメラ目線はうまいですね伊藤アナw さて続きは今晩ってことで。
広告を非表示にする