パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

そして男子アナ(っていうか?)もツライヨ

今週うまいこと知りたがりがとれなかったりねむかったりして今日まで全部みていなかったんです。

まあ月曜の夜は先々週の日曜の「アカン警察」で伊藤アナと佐野アナのエースアナウンサー対決とかがあったことを発見し、これはこんどの日曜(もう明日ですけど)見ないと!と一人でもりあがってました。

これはフジの女子アナ対決的に言えば、ショーパンとカトパン並みの対決ですわよー

そういえば昔は佐野アナもけっこうエースだったよねえ。どうもニューヨークで食レポやってる間にこんなことになっちゃったんじゃないっすかねww

まあほぼ勝敗はついたようですが・・・頑張れ佐野アナ!いつかノンストップのガヤからメインNCになってくださいww

んでもって、今日ふらーっと住吉さんのブログを見ていたんですよ。

Show Choir、練習の夜。

あれ、この1枚目の写真のぼーっとたってるのって伊藤アナじゃない?

隣のパパイヤ鈴木さんが頭抱えてるじゃあないですかww

ってブログを読んでびっくり、3時台前で止めておいた知りたがり木曜分を急遽見ましたよ

ええ伊藤アナと住吉さんと真麻アナが三人で浪漫飛行を踊って歌うの!!!!

伊藤アナがメインボーカルなんだー

いやー美味しい場面ばっかじゃないですか~ え゛、明日Diversityで本番なんですか!!

私は残念ながらお仕事なんで行かれないじゃないですか。(´・ω・`)・・・・スゴイミタインデスケドーーーー

まあね、伊藤アナにはここんとこのもやもやを吹き飛ばして一皮むけてほしいものですわ

('A`)…デモコレデチョーシニノッテフリーハカンベンナ

うーんこんなしょーもないブログすみきちさんのブログにトラックバック飛ばす勇気が無いです。

やるべきなんでしょうけど・・・・私は片隅でブツブツ言ってます。

日曜日時間のある関東在住の伊藤アナファンはぜひ昼間はお台場で生アミーゴとその仲間たちの歌と踊りを堪能していただいて、夜はアカン警察をニヤニヤしてみることがお勧めです。

私は月曜の知りたがりで完全放送してくれるのを待ちます。んでもってそれはブルーレイに焼きます。

ぜひ解説は潮さんがいいなあ・・・

広告を非表示にする