読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

昨日までのテレビのことまとめて。女子アナはツライヨ編

記録やぶれました。

4月からずーっと知りたがりを録画していたんですけど、今週の月曜日ついに撮りそこねましたわ。('A`)

原因としては新しいレコーダーに予約を移しておいたはずが、ウイークリーの予約にしていなかったためとおもわれます。完全記録に残す気持ちが折れました。はあ。

それはさておき、昨日のノンストップと知りたがりが新旧女子アナバトルちっくですたなあ。

まずはノンストップ。

金曜日なんでノンストップサミット・・・と言うことであのコジマケイコキラ☆キラ師匠がゲスト。

いきなり西山アナになんか言ってたみたいですけど…他の出演者さんの声とかぶってきこえないー

ケイコ姉さんはどうも西山アナお気に入りですねえww

んでもって山崎アナにもあれこれ('A`) もうあなたは女子アナやめたんだからさあー

つうか嫌な女総選挙なんて話題なんですっげええいきいきしてましたねえw強固なキラ☆キラリスナーさんたちは楽しく見れたかなー?なんてね。私は「あなたがそれ言う?」とツッコまれずにはおれなかったんですが。それにしても、あの方はすっかりアナウンサー業はしないことになっちゃったんですかね?

すっかり肩書きがタレントさんになっちゃってラジオパーソナリティはどこに行っちゃたんでしょうかね。

しかし、私が一番残念だったのは番組内の盛り上がりのためか伊藤アナの知りたがり予告が飛んだことですかね

。゚(゚´Д`゚)゚チョウー ラフ ナ アミーゴ ミタカッタ・・・

んでもって知りたがり。

離婚裁判問題は、まああの奥さんわかるわかるーってとこもあるけど、それは一部分で諦め悪すぎ!って

印象多いですよ。なんか食らいついたら話さない・・・すっぽんみたいに見えるというか。

TVでも下世話に出しちゃうのがダメなんでしょうねえ。

それにしてもあの知りたがりの出演メンバーでどんだけ離婚経験者がいるのよw

あの中で平和に暮らすのが二人目生まれた伊藤アナぐらいという殺伐さww

ほんとに離婚する人多いんだねえ・・・(;´∀`)オマエモナ

最後のヨガ天ではバレーボールのオリンピック最終予選のためにフジの平井アナとTBSの桝田アナがゲスト。

伊藤アナ曰く「関東地方でいうところの1と6と8の共演」でした。まあ1はやめちゃってますけどww

なんかすみきちさんかなりビシビシしてた??

怪しげなネット系ニュースの噂では平井アナが知りたがりのテコ入れに入ってセクシーさをアピールって言ってるけどコレ昼間の番組だからねえ(´д`)ソレハナイトオモウ

であー面白かったって思っておりましたら、今週末伊藤アナがいろいろスパークするみたいっすね。

次号に続く。

広告を非表示にする