パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

元気になったかな?

やっとのことで金曜日の知りたがりをみましたわ。

一番知りたがりの金環日食はすごくためになりました。とはいえまだメガネ買ってないんですよ(^_^;)

今日のヨドバシで買おうかと思いましたがトンデモナク並んでいたんであきらめました。明日仕事ついでに買ってこようと画策してます。

まぁさぐりは、ほりいさんの調査ネタおもしろかったです。なんつーか今の知りたがり的に実用的ですねえ~ 富永さんの件とか多々・・・あるじゃないですか。とりあえずあのへんは75日以内に消えちゃうとよいですよねえ。

でも番組は忘れられてほしくありませんがww

んでもってヨガ天は・・・おおせくしーぞーんさんがゲストですかー

去年の夕方出張版の知りたがりの時にレギュラーさんでしたから違和感なしですね。

来週の知りたがりはバレーがねたになる可能性ありかな。TBSとフジで女子アナ入れ替わるんだったら

安住アナにゲストとか・・・無いかなあ。 

余談ですがその前のノンストップでの予告で伊藤アナの服装はいつものスタッフジャンバーだったんでちょっとほっとしましたよ。ま、どーでもいいことなんですが。番組内でも結構ジョークを飛ばしていたりして・・・カラ元気か?!でも番組の最後のとこではあんまりヨガやったりしてないなあ。

来週はもっと面白くなっていてほしいです。

広告を非表示にする