読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

えっとこれはやっぱりアレですよね。

今日はオサレなとこをみてまわるぞーっと出かけたんで

知りたがりをオンタイムで見ることできず・・・今見てます。

んでそれを見る前にネットのニュースで知ったんですけど・・・

こんなことがあったんですね:(;゙゚'ω゚'):

(しかしヤフーとかより産経の方が写真が鮮明ですなあ)

ちなみに今日の冒頭の話題も運転手が気が付かないでの交通死亡事故

…プレゼンするのは住吉さんでしたけど、心中はどーだったんでしょ。

当たったのに気が付かなかったからこうなってしまったのは仕方がないとして、

ちょっとは気がついたらくどいくらいに謝罪すべきだったんでしょうねえ。

なんたって毎日交通事故のニュースを解説してるんですからねえ。

「アレだけ言ってる人が自分の時は?」って感じですもんね。

それ見たことかと早速某大型掲示板はフジごとボロボロに叩いているし

イマつぶでもいろいろな意見がでてますね。

でもどうもね・・双方の意見もわからないから今のところ私はアレコレいう気がないですわ。

面白い伊藤アナが好きなんで、コレであっという間に番組が終わってしまったり

ご本人が画面に出ることがなくなったりしてしまう事になってしまうととても悲しいです。

明日以降の知りたがり内で伊藤アナから何らかの言葉があると思うので

それを見てからだと思います。

と、いうか明日ノンストップの番組予告からおもしろ風味で出られないんじゃないかなあ。

いや明日から画面に出なかったらどうしよう(´・ω・`)

今、今日の知りたがりを見てますけどいろんな意味でドッキドキですよ。

心配ですねえ。

広告を非表示にする