
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

否定されてますなw

その後うちのブログを「アメトーク オネエ疑惑」で検索されてるようでw その関係で検索してみたら上記の片方の当事者のツイートが出てまいりました。 まあ否定しますよねー- んでもって、検索してるとわたしんとこのツイートやらここのブログがTOPにでてました。うはwwひゃーーー でもそれ以上情報はないんでお構いなく。 コレを見たらぜひ知りたがりを見て番組を盛り上げてくださいねー ちなみにまだ月曜日の知りたがりはみおわってないっす。これから見ます-
広告を非表示にする