読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今週後半の知りたがりのアレコレ

さて、木金の知りたがりチェックしました。 一番知りたがりがコンプガチャとかビックカメラのコジマ買収問題とか気になる話題が多くて大変勉強になりました。 私は携帯でソーシャルゲームってやった事ないですが、PCでSNS内のモノやったことあります。 でも実体の無いものにお金を掛けるのがどうも腑に落ちないので無料のみでやってました。 そうするとなかなかイベントが完成しないんですよね。そのためいらいらしちゃって結局今はやめちゃいました。一回ちょこっとお金を出せば気分良くゲームが進むんでしょうけど・・・だめだなあ。 今後はコンプガチャの形ではないけど何らかの集金制度が開発されるんでしょうねえ そういえば家の近所にコジマあったんですよね。たまに散歩がてら見に行きますけど、価格とか手持ちのポイントカードを増やしたくないなってこともあって購入までにはいかないですねえ。 ここがビックカメラぐらいの価格と品揃えでビックカメラのポイントカードが使えれば、絶対行くでしょうねえ。 というかコジマやヤマダのいいとこっていまいちわからないですわ。 そうそう、今週のアメトーークを知りたがチェックの合間にみておりましたら てなことがありましたなあ。録画しておけばよかったですわー で、次の日の知りたがりで早速ネタになっていたんでかなりウケました。 でことなのですねww もうこうなったらだれか薄い本つくらないかなwww って今さまーずさまーず見てますけど、なんだか知りたがりの話題がぁーーー つづくもんですねえ。
広告を非表示にする