パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

とりあえず5月9日の知りたがりに一言。

いやあ、ついに二股師匠を出しましたなあww

たまたまの今日ブッキングしたら二股問題がまた進展しちゃったからってことでの初の「しりたがりすと&わかるひと」ってことになりましたなあ。

いやあーほんとにこの人のお話は説得力あるんですよね。

こうなったら知りたがりで二股当事者を出してがーっと話し合うとこを見せてほしいなあって思います。

浮上できないのなら開き直って何でもありにして欲しいですよ。

ということで2時台を見て午前1時前・・・・そろそろ寝かせてください。

本当は早送りしてさーーーーっと見ようと思ったんですが、面白くってがっつり見てしまいました。

 

 

あと、なんだっけ。先週の添い寝CD?アレも一言言いたいことあるんで週末辺りにでも書きますわ。

広告を非表示にする