読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あれ、めざましテレビのラストの占いコーナーが

そうなんです。めざましテレビの最後の最後の占いのコーナーが

3月の頃と変わらない映像になってしまいました。

4月中はスタジオの映像の下にテロップで占いが出て、ついでに別スタジオで一人ぼっちwの倉田アナの出オチコント風()なフリでひと笑いしてとくダネ!へって形でしたよねえ。

ところが今週月曜が三宅・倉田両アナが中継に行ってしまってそれじゃあラストないよねえってみてましたら

今日もない!Σ(゚д゚lll)ガーン

いやあ残念です。

倉田アナのスタジオ一人ぼっち出オチコント風?は伊藤アナのおもしろい(たまに微妙w)一言に続くフジテレビの8時またぎの形だと思って密かにブログ記事にしようとネタを考えていたんですけど…

つーか火曜のTVまぁさぐりあたりでまさぐってもらうといいなあ。リクエストしちゃおうかなあと

考えてたんですよね。(´・ω・`)

もしかして新しい形だとガチャガチャして肝心の占いが見られないって苦情が来て元に戻ったんでしょうかねえ?

ただ、月曜日ほぼ女子だけのエンディングで山崎アナの発した一言はもしかして伊藤アナからおもしろ一言を引き継ごうとしてるのかしら?と思われました。

そ~いえば先月のアナマガの伊藤アナと山崎アナの対談であの一言のコツみたいなのを聞いてましたもんねえ。(めざましどようびでも実践していたらしいですし)とりあえず今後のヤマサキパンから目を離せません。

で知りたがりでメインで大変なのかいまいち以前のおもしろ成分を見つけにくい伊藤アナですが、たまーに番組の最後の最後のワンカットで苦悶の表情でヨガをやったりやらなかったりしてるのが結構なツボです。今日は住吉さんとロンブー淳さんがヨガをしてる後ろで「田村淳はヨガマット買いました。」と悪いMr.ビーンの顔でカンペを出しておりましたw

え、どんな顔だったかって?

20120509004501201.JPG

ね、悪い顔でしょwww

そーいえば二人目のお子さんお誕生されてたことさらーっと言っていらっしゃいましたねえ。

おめでとうございますです。

広告を非表示にする