読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

フタマタ問題に感じる「知りたがり!」のコト

いやあ、世の中なんだか二股問題で揺れてますなあ~

こんなことをTVがトップニュースにする世の中ってどうーーーなの(# ゚Д゚)って

言ったとこでも昔からこんな感じでやってきたんですからまあいいんじゃないかって思いますけどね。

この話題では知りたがりが渦中の人がレギュラーになっているんですから、一歩前に出るんじゃないかなあと

思っていたんですけど、どうかなあ・・・

だって、今日のノンストップの“二股師匠”の会見解説はなかなか面白かったですもん。

午前中の時の知りたがりを彷彿とさせてましたよねえ。

(ついでに秩父中継も面白い。ジョナサンいいよねえ)

と言いながら今「知りたがり」の二股問題見てますけど塩谷氏の生い立ちとかでまた違う展開にしてますねえ。

ここまで来たらこの番組に生出演してもらって色々教えてもらうべき、かなあ。

さて、この時間になってから知りたがりの視聴率・・・・よくないらしいですねえ。

可愛めの女子アナに変えてテコ入れだ-とかなんとか話があるらしい…なーんて噂があるとかないとか。

まあね、午前中の頃と違ってテーマソングも変わったし、朝ネタボードもないし、横並びも黒田さんじゃないし、何よりプレゼンのネタが増えてガチャガチャしてる感じが否めないですよね。

できたら朝ネタボードは復活してほしいなあとおもいます。それできょうはこれとこれとこれって最初にテンポよくやってくれたらなーって思います。

横並び研究がない。ってとこは正確には「TVまぁさぐり」でお昼の番組も入れてちょこっとやってますよね。

アレをもっと本格的にやってくれればいいかなあと思います。

私はその後のまさぐりコーナー好きなんで、やめないでーって思います。

…って思ったら今日のまぁさぐりコーナーで二股問題で出ずっぱりの山路氏をまさぐってましたなあ(現在進行形で見てますw)この外側からの客観的な目線が面白いですよねえ。

あとはもっと伊藤アナの個人を出してほしいなあって思います。

進行はすごくいいんですけど、ここで伊藤アナはどう思うのかなあって思うときにに何にも喋ってくれないと

ちょっと残念な感じですまあコレは私が伊藤アナファンだからそう思うのかな(;´∀`)

あ、でも最近結構はっちゃけてきた時も結構ありますよね。

知りたがりとノンストップを時間入れ替えちゃえってって思うときもありますけどでも移ったからは

ここで踏ん張ってほしいなあって思います。

そーそー知りたがりの一番のシュールでホットなコーナーヨガ天は今週イケメンと一緒にって凄いですねえ。

これからは皆見てないからって開き直ってガンガンやっちゃってください。よろしくー

広告を非表示にする