読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

小島さんのANN

先週の金曜日、ご飯食べて、お風呂入って、さあ知りたがり!をチェックするかなーってテレビを付ける前に

「あ、きょうって小島慶子ANNかあ」と思い出し、私はレーティングには関係ないからネタとして聴いてみようってiPhoneradikoを立ち上げたんですよ。

んで流れてきたのはこじまさんのファーストキス話。

うーーーん特にアイドルちゃんではなくいち中年女性(中年と呼べと小島さんはおっしゃってましたんでね)のその手の話を聴くのって誰が得なんだろうって思わずDIGに変えちゃいましたよ。

なんだかね、ネットであちこちから拾った話によると「タイトルコールで泣いた」とか「ファーストキス以上のお話もご披露」とかあったらしいですね。うわわあー  とっても突っ込みどころがあったみたいですね。

ANNに出られたのがそんなに嬉しかったんだねーって思いますが、この方の出ていたのは夜10時から、わたしとしては本チャンのANNじゃないって認識なのでそこで泣く?ってかんじです。

まあ夜の番組ですからシモネタもいくつかあっても良いんでしょうが、なんかこの方のフリートークが面白いって思ったことないから、ちょっと不愉快になっちゃいますよ。

なんなもっと違うスタンスで話せなかったのかなあ?取捨選択によってはもっと面白くなるんだろうに。

ま、ちゃんときいていないからアレコレ言えませんけど。

でも数字を気にして番組を降板した方が、他局の数字取りの目玉で出るって変な感じですね。

この方って言ってることとやってることが全く逆になることが多くって、どこまで信じてよいものやら。

いやー知りたがり!のキャスターにならなくてよかったなあ。あの方のニュース解説プレゼンとかおもしろそうだけど、あっというまに「あーやめたー」ってなって今頃アミーゴと大げんかしてそうですよ。(あくまで予想ね)あ、ヨガやってないから最後のヨガ天ができないか…

この方はながれながれて・・・どうなっていくのやら。

広告を非表示にする