読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

4月24日の知りたがり!

今日はオンタイムで見られるんでまあがっつりと見ておりました。

といっても出かけていたんで頭の15分は見逃してしまったですが(^_^;)

午後になってから結構バタバタしてますねえ。

まあこの時間になって「昼に動くニュースを伝える」ようになったんで、そうなってしまうんでしょう。

本当は午前中の「朝ネタボード」みたいなのもほしいかなあって思ってますけど、2時代だけネットしてる地方局もあるからできないのかあ…と思いました。

今日は3時台が結構面白かったです。まぁさぐりのコーナーはNHKのEテレの話題で以前から気になっていた障害者バラエティーを取り上げてまして…あの時間に見るものあまりなかったんで今度チェックしてみようとおもいました。

「くくり芸人」とか「ぶらり旅番組」とか局のしがらみとか関係無く「単純にTVのなかでおもしろそうなコト」をみつけだしてもらいたいです。テレビ好きとしては楽しみにしてます。

そのあとの超知りたがり!の「ポッチャリ系」の話題なんですが、これは私的にドストライク(苦笑)でしたのでおもしろかったです。

スマイルランドのお店って鷺沼辺りにあったと思うんですが、渋谷に進出って、きっと売れているんでしょう。

障害者の専門番組じゃなく、どの番組にも障害者が馴染む世の中になって欲しいって話がありましたけど

Lサイズ専門店も普通の店でサイズの幅が広がってくれる世の中になってくれるといいなあって

思いましたです。

ヨガ天もちょこっと一緒にやってみました。体の硬さをつくづく感じました~いやーきっついです。

どーしてもヨガに集中しちゃうと天気を見そびれます。つくづく録画しておいてよかったと思いました。

あと、生のニュースがツッコまれるから仕方がないと思うのですが、テロップとか音声の不手際がおおいですね。気にしないように見ているつもりですけどやっぱり気になります。今日はとくダネ!がすっごいミスってましたけど、出来ればなんとかしてほしいです。

広告を非表示にする