読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

きのうときょうの知りたがり

昨日の知りたがりは久々ワイドショーが横並びって面白いなあーって思いました。

なかなか始まらない記者会見…その間のチリチリする時間。

そうそうコレガミタカッタンダヨネー

朝の情報番組はこういう生中継はできませんから昼の生番組は重要ですよ。

まあ、実際始まっちゃうと内容は結構しょっぱい感じでしたけど。

まあ、裏番組に「知りたがり!」の名前を放送させた桜庭アナGJってとこでしょうか。

あ、3時からの「新着!」で私のコメントが紹介されちゃいました。

読まれることを意識してみじかくコメントはキラキラで鍛えられてますんで

今後も出来る限り投稿していこうと思います。

Facebookはすぐ投稿主の素性分かってしまうメディアだから慎重にやっていきますけどね。

で、今日18日のテレビまぁさぐりの女子アナ特集が面白かったっすねえ。

まさぐりストの吉田潮さん?のポイズンガスが段々はまりつつあるかな

カトパンかわいいーってのは当たり前ですけど

私はヤマサキパンが気になりますねえ~

「新着」の北斗さんのカードネタは昨日の「5時に夢中」から引き続きでしたね。

これは北斗さんのブログも見に行かないとかぁー

あとヤミーさんのパスタもいつか作ってみたいですう~

昨日はなかったヨガ天ありましたね。相変わらずシュールな画なんで天気が頭に入って来ませんww

えっ!ニュースネタに話がいかないのかって?

そっちに行くと結構気合を入れてみないとなので、もう少し慣れてきたら行こうと思います。

今日のノンストップは・・・

コメンテーターさんが苦手な方だったんでささっと早送っちゃいましたww

では5時に夢中を見て寝たいと思います。

広告を非表示にする