パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

コジマサンコレッテアリデスカ・・・?

小島慶子さんが今度オールナイトニッポンにでるってことで

へえーと思ったり、憧れの番組できてよかったねーって思ってました。

まあ私は聴かないつもりですがww

そんな中今日の産経新聞の一面広告でニッポン放送のスベシャルウイークの広告が出てました。

あ、うちって産経新聞なんです。

IMG_1354.JPG

こんな感じです。

で、小島さんのオールナイトニッポンはどんな感じ出てるかなあーって見てましたらそれより先にこんなのを見かけました。というかコッチが目立つとこにあったんですねえ。

IMG_1358.JPG

あれっ??「ごごばん!」って元は「キラ☆キラ」今は「たまむすび」の裏じゃねえ?

こういう時って番組おわってすぐは裏の番組には出ないみたいな仁義みたいなものはないんでしょうね。まあ今はこの局でそんなこといえないんでしょうな。あ、オールナイトニッポンの番宣って意味もあるのかな?

コレで元のキラ☆キラ熱狂的リスナーをニッポン放送に呼び込んで小島のオジキここにありをやりたいんですかね

それにしてもこれでいいのかしら?って思ったりして・・・

あと・・・小島さんの写真の横でしらーーっと元キラ☆キラパートナーさんもおりますなあ。

芸能界ってこわー

あ、オールナイトニッポンのとこはこんな感じです。一番下にちょこっとってかんじ

IMG_1356.JPG

小島さんのノンストップでのコメントにいいなあと思っていたとこなんですが…ちょっとがっかりです。

この気持ちを皆さんにもお分けしたくブログを書いた次第であります。

まあ、私は知りたがりみますんでお好きな方はニッポン放送お聞きくださいな。

広告を非表示にする