パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

♪ あ~ あ~ 知りたがり!

ってことで「知りたがり!」2週目も終わりましたな。

レギュラーの放送でも木曜日は京都の事故をずーっと放送したり、金曜日は練炭殺人の判決とミサイルと

超もりだくさんな感じでそれはまあ大変大変。

でも何か昼間の重大事件が動くときにに即座に対応するってことらしかったんで

これは良かったと思います。はい。

でもあれですね

午前中の時の朝ネタボードみたいにもっとコンパクトに大まかなニュースの動きを最初に教えていただけるといいなあって思うのですが・・・

テーマ曲もCKBの「やればできーるよ できるよやればー」ってあれがよかったなあってうっすら思います。

まあだいぶ森高さんの曲にもなれましたけど…

あとはもっと視聴者意見がガンガンはいってくるといいのですがねえ。私も参加したいけど物理的にむずかしいので週一で出来ればいいかなとって思ってせっかくオンタイムで見られた時の新着!の話題が私はちょっと入れないネタでがっかりでした。

来週こそは住吉さんに読まれて伊藤さんにツッコまれようかとw コレがキラ☆キラ亡き今メール職人見習いの理想ですね。

イマつぶもアカウント取りましたけど、ツイッターみたいには未だできずです。

今までのようなお手軽に横になってぼーっと見ているのワイドショーから視聴者もTV見ながらFacebookイマつぶやツイッターなんかで自分の考えをガンガン出してみんなの知りたい気持ちをぶつけあうそんな“生”情報番組になっていくといいのになあって勝手に思っております。

残念なのはそれに毎日自分が参加できないってことかな・・・

以下ミーハー話です。

平日休みの時ザッピングして裏のミ○ネ屋見ましたけど、うーん私はああいうベタなワイドショ-ってだめだなあ、知りたがりがあってよかったって思いました。

すっごい余談ですけど日曜の夜の情報番組「サキヨミLIVE」や「ジャーナる!」のMC伊藤アナがやっていて結構面白かったのにMr.サンデーになっちゃんだよねえ…

伊藤ファンとしてはそんな因縁も感じたりしております。

あ、番宣で結構あちこちの番組に出たんですねえ~

特に木曜はVS嵐で見事嵐に勝つという素晴らしい展開。でも伊藤アナは個人戦で負けてMDAでウレタンまみれになるという美味しい展開ww

その後はとんねるずのみなさんのおかげでしたで伊藤アナのMC♪(ま、コレは知りたがりと関係無いですが)

その前の火曜日の夜に「OMOJYAN」にも伊藤アナと住吉さん出ていたそうで…あーその時間番組チェックしてたんだよねえ~ みたかったですなあ。

まあ伊藤アナについては色々語ると長いんで今度まとめて書きます。っていうか需要あるのかな?

でも書きますw

私の中ではTBSの安住アナと男性アナ2トップです。

なんかの機会でこの二人が対談とかしたら面白いのにって思います。

あーそのためにはどっちかがフリーにならないとダメなのかなあ…

ぜひ伊藤アナがフジテレビの社員のままで「安住紳一郎日曜天国」のゲストで出てくれないかなあって

心から願っております。

広告を非表示にする