読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

「キラ☆キラ」と「ノンストップ」と「5時に夢中!」がリンクしてる件

4月になって毎日夜はフジの情報番組をチェックする毎日・・・ってのは以前にも書きましたね。

とくダネ!は主に伊藤アナが番組宣伝してるときを中心にあとは早送りして気になるところをぐらい

で、新番組のノンストップもそんな感じで回したかったんです。しかーし、今まで聴いていたラジオ「キラ☆キラ」(まあ小島さんさん降板宣言辺りから私的には最終回だったんですけどね)やここ半年チェックしてた「5時に夢中」とのリンクに驚いちゃってねえ。気がつくと・・・見てます。

30分+1時間半+2時間って結構たいへんです。睡眠時間削ってますww

でおもったことちょいちょい。

小島さんの金曜レギュラー1回目を見て思ったんですがコメント入れる感じが私がすきだった頃のキラ☆キラっぽくっておもしろいなあって思いました。悔しいけどw

ぜひキラ☆キラの元ヘビーリスナーさんたちはチェックしたほうがいいですよ。

後は1回目にゲスト出てた時は西山アナに「こわーい」って言われていたのが印象的でしたなあ。

なんか山崎アナを制する場面とか今後ありそうだったり。まけるな黒焦げ小町ww

ノンストップマガジンは5時に夢中の黒船特派員さん(元と現)たちが出ていたんで

それも驚きでした。コーナー的にも5時夢のコーナーに似てるけどやっぱキー局だからお金あるよね。

仕込みがいろいろあってびっくり。

でも今日出た雑誌のコーナとしては弱いよね。まあ午前中の番組だから今日出た雑誌をなんとかってのは

時間がないのかなあ…

今週出ていたネタで面白かったのは「墓友」ですかね。

この身分になってからは将来ってどうなるんだってふと考えちゃいますわ

(´・ω・`)

そんなこんなで当分ノンストップのチェックは続きそうです( ´Д`)=3