読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

アレが終わって始まって・・・(ラジオ編)

さて、4月ですね~

3月末のキラ☆キラ最終回、偶然に最後の10分ほどを聴くことができたんですが

・・・・・・すっげえグダグダな終わり方でしたねえ。

私、あの歌を歌う芸人さん苦手なんすよ。

なんであの人の歌で終わらせちゃう感じはイラットきて

もうちょっとでradikoを消してしまうとこでしたよww

ってことでそのまま新番組の「たまむすび」に移行すると思わせといて

今私はあの時間帯はテレビの方に行ってしまいました。

(これはまた後でお話しします)

あ、勿論「たまむすび」も結構気になっているんであとでポッドキャストなどでチェックしますよ。

なんせ伊集院氏も箱番組始めちゃいましたもんね

…えっ。そこはポッドキャストやってないのー(´・ω:;.:...

うーん今後なんとか対応します。

でパーソナリティやってらしたあの方、クローゼットからのラジオや有料のメルマガの他に

テレビのレギュラーやらオールナイトニッポンのゲストパーソナリティとか幅広くご活躍

みたいですねえ。

もう「ラジオの女王」的なくくりでテレビ出すのってやめといたほうがいいのになあ…

と密かに思ってます。

まあ1242さんは954さんからこぼれたパーソナリティ(K谷氏とかK島さんとか)

で勝負するのはどうかと思いますよ。

あ伊集院氏は逆だったねww

あとはtop5は季節的なものとはいえ、終わっちゃうのは残念でしたねえ。

ぜひ2シーズン目もお願いしたい。と思いますよ。

とはいえ、今は録画したテレビ番組のチェックで忙しくって

ラジオに手が回らないんです・・・ラジオ好きっていっている割にはダメダメですわ。

広告を非表示にする