パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

おわっちゃうんだ・・・・

ということでツイートじゃなくてのラジオネタです。

なんつうか、キラ☆キラ終わってしまうんですねえ・・・

キラキラの前の「ストリーム」の終了の時はだいぶがっかりしましたねえ

がっかりしすぎて、キラ☆キラの最初の1週は聴かなかったもんなあ(;´∀`)

あ、でもその後「この番組は前の番組とは考え方が違うんだから嫌がってもしょうがないや」って

むしろ積極的に聴くことにしたんですよね。

結果、2回もメールを読まれることになりましたからねえ

そのうち1回は公開放送で目の前で読んでもらってパーソナリティ様に直にリアクション返せましたからねえ。

でも今回は「あーそうなんだーしかたないねえー」ってしか言えないです。

以前からパーソナリティ様のお言葉に微妙に違和感を感じてまして、

なんだっけなあるとき「だって経産婦なんだもーん」とか言われたのを耳にしたことがありました。

え、それってある程度の年齢を重ねた女性は大体経産婦なの???って経産婦でないわたしがちょっとおむずがりしちゃいましたわw

それ以外ににもこのひと子育てしてる人には色々言うけど子育てしていないやしたくてもできない人には

冷たいよなあってうっすら感じてしまいました。

VERY連載の話の下りとか、いくら雑誌好きな私でも子育て関係ないし、馬鹿高い服をかう趣味もないので

どうしてもあの雑誌を読んで感動!!!って流れには乗れないし…

あ「立ち読みして連載読みました」なんて中年男性リスナーの媚び媚びメールとかには「馬鹿か。買えよ」と書店員的にはおもいましたわ

あの所謂「今妻問題」とか・・・・

メールネタ問題?パクリか?とは言いません、

毎日大量のメールが来る番組ですから仕方ないのかなー('A`)なんてはおもいますけどー(棒読み)

あとはまあ、色々な所であがってますけどー

OPの重たーーーーいフリートークとかw

その方向に向かいそうなときはradiko切っちゃうこともしばしばでした。

パーソナリティ様の他メディアでの宣伝は番組冒頭から始めちゃうことも、その割にその他のメディアにでてもご自分のメイン番組の宣伝も同じぐらいすればいいのに全く出てこないっぽいのにも違和感が

あったのは確かであります。

その他アレコレこれどーなん?って思うことがあって

このひとの番組をあまり楽しく聴けない状況になってきちゃったのですね。

とはいえ

実はこの1年、私自身の生活サイクルが激変して

物理的に昼間のラジオに肩入れしづらい状況になっているんですけど・・・コレが一番大きいかなwww

4月からは・・・・どうかなあ

後番組のポッドキャストが面白かったら聴くことにするかもしれません。

メイン的には午後2時に移るフジの「知りたがり!」をチェックするのでラジオには

いかれないかもですわ。 スイマセンネエー

広告を非表示にする